News & infomation ニュース

4月22日(土) 不動産小口化商品セミナー&バスツアーを開催いたしました
2023.04.24
お知らせ

不動産小口化商品 セミナー バスツアー

4/22(土) 株式会社オーナーズ・スタイル主催の『相続・資産承継に向けた不動産小口化商品セミナー& バスツアー』を開催いたしました。

第一部は、当社代表蜂谷が登壇し、近年注目を集める不動産小口化商品の特徴やメリット等をご説明するとともに、当社の不動産小口化商品「GrandFunding(グランファンディング)」をご紹介いたしました。

セミナー終了後のバスツアーでは、世田谷エリアに建つバリエーション豊富な当社物件を約20棟見学し、今月竣工予定のGrandFunding6世田谷(GranDuo下北沢10)の内見では、各々とイメージを膨らませている様子が見受けられました。
このバスツアーは設計担当の解説付きのため、気軽に質問もでき、より自分に合った投資物件を具体的にイメージできると大変好評な企画となっております。

また、バスツアー終了後は個別相談会も実施いたしました。
親子や夫婦でのご参加もあり、相続・資産承継について話し合う良いきっかけになったのではないでしょうか。

今回参加いただきました皆様にとって、何かのきっかけやヒントになる1日であれば幸いです。

当社は今後も、資産運用や資産承継に有効な不動産小口化商品をご紹介するセミナーを積極的に開催してまいりますので、ぜひお気軽にご参加ください。

資料請求・問い合わせフォーム

下記、必須項目をご入力の上、申し込みをしてください。

Totop
資料ダウンロード セミナー動画アーカイブ